【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました
このブログをもう続けていけなくなりました。


こんなとこ見てくださってる人はほとんどいないと思いますが今までありがとうございました。




万が一私と連絡を取りたい方がいましたらコメント欄にお願いします。
【2008/02/24 19:22 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
章ちゃん三昧
ハチイチハチを3連チャンで観てきました。
しあわせな時間でした。


私の参戦は今日で終わりです。楽しかったあ!
残りの公演も無事にやり遂げられるよう祈ってます。
章ちゃんありがとう!
また会える日を楽しみにしてるね。




あの曲を聴けなかったことだけが心残りです。
いつか聴ける日が来るのかな。
がんばったんだけどな…







これで答えが出ました。
続きを読む
【2008/02/17 17:45 】 | 章ちゃん | コメント(0) | page top↑
818
1時間45分でした☆
【2008/02/10 19:52 】 | 章ちゃん | コメント(0) | page top↑
ラスト1
東京公演はあと1回です。
運良く入れることもしあわせに思います☆


山内さん演ずる田中新兵衛に恋をしてしまったのでしっかり記憶に刻みたいと思います。
DVD化されることを祈りつつ。また会えますように(^人^;)


明日でいぞー観劇9回目です☆
【2008/02/03 01:48 】 | v | コメント(0) | page top↑
再び青劇へ
いぞー3回観てきます。
一度減らしたのに3回増やすとか我ながら壊れてますね。


今週から怒濤の毎週末遠征です。
来週からハチイチハチですo(^-^)o
【2008/02/02 09:48 】 | v | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
