【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました
このブログをもう続けていけなくなりました。


こんなとこ見てくださってる人はほとんどいないと思いますが今までありがとうございました。




万が一私と連絡を取りたい方がいましたらコメント欄にお願いします。
【2008/02/24 19:22 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
Mステすーぱーらいぶ
やっと見てました。

Vさんの出来がいいですね☆大満足!
みんな衣装もすてき。

ごぉちゃんがかわゆすぎる~(≧ω≦)
健ちゃんの赤いしましまマフラーもかわいいです。ボーダー大好き☆
生歌もよくて(FNSは残念だった…)聴き惚れました(*^ω^*)




エイトは外周歩いてたのでいまいちでしたけど一生懸命手を振る章ちゃんがかわいくて愛しくてたまらなかったです。
短パンもかわいいいいい(*^m^*)
あの子にだけ許されるんです。
成人男子は足見せちゃいけません。見苦しい。


山田のショットが多くて嬉しかったです。
ポポ誌も仲良し山田に惹かれて買っちゃいましたわ♪




NEWSは本当に楽しそうでかわいいです。
ますだのブーツインが好きすぎて仕方ないです。
しげちゃんのピンクシャツもかわいいし。似合うよね!
Pちゃんのイェイに誰も答えてなくて残念でした。可哀想(>_<)
1ヶ月後に会えるの楽しみにしてるからね!


でもNEWSツアーオーラスは陵くんBD前日なんではぴばうちわ作っちゃおうとか思ってます(*^m^*)
陵くんが反応してくれたら嬉しいしね!
山亮うちわも作ろうかなあ!ふふー
【2007/12/24 13:19 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
