【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
山下拓海さま
16歳のお誕生日おめでとう☆


ずっとずっとこの日を待ってたよ。
拓海担になってから初めて迎える拓海の誕生日。
いっぱいいっぱいお祝いしてあげるんだって楽しみにしてました。
だからと言って私にできるのは拓海を思ってケーキでお祝いしてあげることくらいだけどね。


でもこれも初めてのことだから。
拓海に会いたくて新潟までうちわとペンライトだけの手提げ一つで飛んで行ったことも初めての経験だし。
後先考えないで家を飛び出してからもう3ヶ月近いんだね。
宿も予約しないで着替えも何も用意する余裕なんてなくて、でも会えるって思ったら体が動いてたよ。
遠い遠い席だったけど全く後悔なんてなくて本当に来てよかったなって思えました(*^ω^*)


拓海は私に初めてを2つもくれました。
これからもあなたに関わっていきたいです。
そしてまた新しい経験をさせてほしい。







拓海のまゆげがだいすき。もみあげがだいすき。
きれいな口角と白い歯がすき。
キリリとした目がすき。
あんな男前な15歳(16になったけど)は他にはいないよ。






どんどん上手くなるダンス。でもしゃかりきに踊る姿は紛れもなく15歳。
キラキラ笑顔で楽しそうに踊るあなたはかわいくてかわいくて仕方なかったよ。


拓海を見ていると他のことはどうでもよくなります。
そのくらい惹きつけられる不思議な子。


これからもあなたが続けていく限り応援していきます。
あなたの活躍を心から祈ってます(*^_^*)

【2007/11/29 00:47 】 | 拓海 | コメント(0) | page top↑
しあわせでした
昨日は無計画なまま急に行って大変でしたけどたくみたんに会えたしお友達にも会えたし本当によかったです☆

詳しくはまた帰ったら書きます(^o^)/
携帯の充電器もないのでコンビニで緊急用のを買って凌いでいるのです
持ってくればよかったと思うものばかり。
でも泊まるつもりなかったしな(・ω・;)(;・ω・)



とにかく帰ります!
今日のチケットは見つかりません。
たくみたん最後まで頑張ってね☆
誰よりも君が輝いてるから♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪




土日きっぷ買っとけばよかったなと今更。
定価だと倍以上かかるんですよね。イタタタ。・゜゜(>_<)゜゜・。
【2007/09/02 11:08 】 | 拓海 | コメント(0) | page top↑
やたた!
新潟来ちゃいました。
12:20に譲ってくださることに決定☆
慌てて家を飛び出してここまで来ちゃいました(^O^)

宿もなんとか見つかったし時間に追われずに済みます。
とりあえずたくみんに会える。
それだけでいい。
【2007/09/01 17:53 】 | 拓海 | コメント(0) | page top↑
ふふふ
無力だから泣いてみた。元気出ない。


【2007/09/01 00:43 】 | 拓海 | コメント(0) | page top↑
決断。
イタイなー。
自覚ありありなんですけどもう止められません。。。
続きを読む
【2007/08/28 12:22 】 | 拓海 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
