【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まとめ
昨夜は代打屋→ピンクカーペット(放送遅れてんのかな)→SP再放送で朝になってしまいました。
その後もうとうとしてこんな時間に。
今から布団で寝直しますw




今年のまとめをします。参戦数は以下の通り。
◆エイトコン×18
◆Vコン×7
◆NEWSコン×5
◆嵐コン×3
◆舞台(殺人者)×1


かなり抑え気味なんですが合計33+1公演でした。
昨年と大きく違うのは一人での参戦が少ないこと。
エイト横浜の一部・長野と嵐新潟以外はお友達や同行者と一緒でした。本当にしあわせなことです。
同行してくださった方でそれきりではなくお友達になってくれた方が3人もいます。大切な出会いです☆


総じて恵まれていたなあと思います。
ヲタク関係は、ですけど(^□^;)


席に対して欲がないせいか席運にも恵まれました。
求めてないアリーナ席がたくさん来ましたよ。
Vは私が申し込んだ3公演すべてアリーナでした。ちびだからスタンド前列のがありがたいのに。でもやっぱり近いのも嬉しかったです♪
NEWSはアリーナ最前を経験しました☆
Vもそれに近いです。怖いくらい運が良かったです。




来年も無理をせず行けるだけ行こうと思います。
そのためにおかねの管理をしっかりやるつもりです。年々だらしなくなって困っているので。
生活と趣味の線引きをしっかりしなくっちゃな(`д´)/


充実した1年でした。
【2007/12/30 07:23 】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
今年を振り返る
1日早いけど1年の反省をしたいと思います。


今年の始めに目標を3つ掲げました。
1.家計簿をきちんとつける
2.毎日アナログの日記を書く
3.カウントダウン貯金をする


達成できたのは3のカウ貯のみでした。
家計簿は昨年はほどほど頑張れていたのに今年は全然で収支が全く合わないし記入もままならなかったです。我ながらだらしなさすぎます(T_T)


日記はネットではほぼ毎日書いていたのに手帳は相変わらず白いページだらけでした。
それでも気付いた時には1週間くらい振り返って書き込んだりコンサートの感想書いたり昨年よりはマシだった気がします(^ω^;)


カウ貯は10月の途中で計算する余裕がなくなり先日まとめて精算しました。
↑あっこれ達成したって言えないんですかね?笑
来年は改善をして月初めにまとめて貯金箱に入れようと考えました。細かいおかねの計算は面倒ですからね☆




来年もこの目標はほぼ持ち越します。
手帳は3冊も買ったので1つは家計簿(メモ)と日記を兼ねて使おうと目論んでます。
だらしない自分がイヤなのにどんどん余裕がなくなっていきます。
これでは駄目なのになあ。
【2007/12/30 02:24 】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
年末です
昨日で仕事納めでした。カレンダーのおかげです。
いつもは30日まで仕事なので久々に長い正月休みで嬉しいです。


お客さんに「いつまでやってるの?」と訊かれてただ28日ですと答えるのが癪なので「明日は土曜日ですから今日(28日)までですよ」と言ってました。
薄給で残業代もろくに出ないのにこれ以上働かせる気か(`o´)とイラッとしました。ただでさえ心無い言葉を吐いていくお客さんに傷つけられて年々心が荒んでいってるというのに(>_<)


夏休みもないんですから正月くらいいいじゃないかと思います。


愚痴ってしまってごめんなさい。
これから来年の手帳(3冊目)を買いに行きます♪
【2007/12/29 16:27 】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
がんばる。
ちょっと病気が見つかってしまい治療を受けることになりました。


薬には副作用もあって不安でいっぱいです。
でも楽観していて痛い目に遭うよりは少し深刻に捉えて実際はそうでもないなと思えた方がいいのでできることをがんはりたいと思います。


骨折しやすくなったりするみたいだから口寂しくなったら食べる煮干しをかじって牛乳を飲もうと思います。
何でもなくてもカルシウムをしっかり摂るのはいいことですよね!


あとは夜更かししてないで早く体を休めるべきですよね。
だらだら夜更かしが好きで困ります。さあ寝よう。
【2007/12/11 00:14 】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
風邪っぴき
金曜の夜から極寒で風邪をひいてしまいました。
喉が痛いです。
コン中も絶えず喉飴を舐めて我慢していました。


風邪っぴきだと声が低くなります。
いつもは低すぎて歌えないわたし鏡も歌えそうです。
candyもなにげに低いんですよね。
低音な自分が少し面白いです。
期間限定を楽しみまーす(^o^)/
【2007/11/20 12:38 】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
