【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
決断。
イタイなー。
自覚ありありなんですけどもう止められません。。。
続きを読む
【2007/08/28 12:22 】 | 拓海 | コメント(2) | page top↑
ありがとう!!
今日オーラスで拓海たんに初めてお手振りをもらえました。


ありがとう!!!


めちゃくちゃ嬉しかったです。だいすきです。たっくん



やっぱり私は拓海担です。
やすだとは比べられないけど大切な大切な子です。
【2007/08/26 23:28 】 | 拓海 | コメント(0) | page top↑
やっぱり
おそろしい15歳ですよ。


全て吹っ飛んじゃったんですから。
もうね、貴奴のことで頭がいっぱいです。


あと1時間少しで今日の1部始まるけどチケットないので行けません。
行きたかったな…次はいつ会えるかわからないけど全力を尽くすことに決めました。
とりあえずFC入ります☆


♪お前のためならえんやこーら(~o~)です。
【2007/08/26 09:45 】 | 拓海 | コメント(0) | page top↑
嵐コン宮城 8/25
行って参りました。
嵐担さんに申し訳ない神席で…至近の嵐さんを無視してまどを見てました。
拓海さんは少しだけ近くに来てくれました。
陵くんのがもっと近かったな。目の前の武内氏は無視しちゃった


5ヶ月ぶりの拓海はキラキラ輝いていて目が離せなくて身動きできなくなりました。


7年ぶりの嵐コンでしたが開演前にスクリーンで新曲のプロモが流れると1回毎に拍手が起こって何事かと驚きました。
ファンも様々だなと思わされました。
でもどこの会場でもというわけじゃないみたいで嵐さんもびっくりしてたようです(^^;
盛り上がってすごくよかったと嵐さんに褒めていただきましたしいいコンサートだったと思います♪


全部で2時間45分程度ありました。


続きを読む
【2007/08/26 08:21 】 | 拓海 | コメント(0) | page top↑
すみません
今日はたくみんに会ってきます。
5ヶ月ぶりです。


やすだに毎月会えてることがどんなにしあわせかっていうね…
8→9月は1ヶ月以上空いちゃうんですが会えるしあわせを噛みしめて耐えますわ。


拓海ー待ってろよー!
【2007/08/25 09:25 】 | 拓海 | コメント(0) | page top↑
誰も聞いてないのに
つぶやいてみる。
続きを読む
【2007/08/24 01:22 】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
ぶいこん当落
5勝1敗でした。2つダブりました。



同時に札幌の同行者も募集中です。
まだ先なので気長に探してみるつもりです。


とりあえず全滅とかじゃなくて安心しました。
11年来行ってるので行けないなんて耐えられません(ノд<。
【2007/08/23 23:34 】 | v | コメント(0) | page top↑
間違ってない。
我慢することも大事なんだよ。
続きを読む
【2007/08/21 21:20 】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
まじか!
山形は1部がやすだソロだったんだ・・・珍しいなあ。


ぜひ福岡も1部でやすだ鏡をやってほしいよ。
お願いします。



でも一緒のお友達は逆がいいから…天に任せるしかないなぁ。
【2007/08/20 00:08 】 | 章ちゃん | コメント(2) | page top↑
山形から帰ります
写真は無事に買えました。まだ第8弾までの発売でした。
お友達と並べたのでさほど寂しくなくてよかったです。


かすかな希望を抱いてましたがやっぱり入れませんでした。
友達は諦めきれず『チケット譲ってください』の紙を持って座っていました。
そしたら…


だふ屋に脅されました。
どけ!と言われました。
お前ら消えろ!と言われました。


???


頭にきました。あの人たちこそ違法でしょう。
そんなこと言われる筋合いはありません。



みなさんも重々承知かと思いますが絶対にだふ屋からチケットを買うのはやめてください。
違法です。
あんなやつらに加担しないでください。
そんなことをしてまで入ってもメンバーは喜びません。


言うまでもなく、買った時点でファン失格です。



本当に悲しくなりました。
入りたくても入れない人がいるのにあんな人たち…
個人で高額売買してる人も違反ですがこっちはもっと危険なんです。
絶対手を出されませんよう。
【2007/08/19 15:57 】 | エイト | コメント(0) | page top↑
明日の準備♪
きっぷを買ってきました☆


山形までだと安いのがあるんですよo(^-^)o
バスでもほぼ同じ値段ですが電車はどれにでも乗れるので私は嬉しいです。
こないだみたく乗り遅れないようにしよ



明日は早めに行きます。マウスパッドが売り切れちゃう。
まだマルちゃんのだけ買えてないので頑張ります!
お友達のために写真をごっそり買うぞー!
お、おかねは大丈夫かな?
多めに用意して行きませう。
そんで暑さ対策もしないとですね。
【2007/08/18 15:49 】 | エイト | コメント(2) | page top↑
負けたらダメ!
山形行きたい!
山形行きたい!


章ちゃんに会いたい!
章ちゃんに会いたいよぉ!





ズルをすれば入れるよ。
でもそんなことしたくない。しちゃいけない。


きっと私は試されてるんだね。
これに負けてズルしちゃったらきっと全部ダメになるんだ。
ズルして章ちゃんに会いに行くなんて間違ってる。


負けちゃいけないんだ。
今年は我慢の年なんだから。



福岡で会えるよね。お誕生日お祝いするからね。
きっと1ヶ月なんてあっという間だよ。


大切なお友達と章ちゃんに会いに福岡に行くからね。
【2007/08/16 23:05 】 | 章ちゃん | コメント(0) | page top↑
∞山形行きます
チケットはないですけどね。
グッズだけ買いに行きます。

ただ…一縷の望みを捨てきれていません(>_<)

もし参戦される方で行けない人が出てしまった時にはぜひ私に声を掛けてくださいね。
人の不幸を願ってるみたいでチクチクするんですけどそうではないんです。
しがみついていたいだけなんです。




章ちゃんにあいたいな。
あと1ヶ月以上も先だよ。。。
【2007/08/16 00:27 】 | エイト | コメント(0) | page top↑
ただいま32℃
ついに扇風機を買ってしまいました。
この部屋へ越してきて6回目の夏です。

ここはやたら陽当たりがよくてめちゃくちゃ暑いのです
日射しが強くてカーテンも開けられませんし真夏はとんでもないのです(>_<)

それでもうちわだけでしのいできたのですが我慢の限界でした。
大阪行きを諦めたことでおかねが浮いたことだしいいかなって(^O^)
このままじゃ自分ちにいられませんから(≧д≦)

ついでに温湿度計も買ってきちゃいました。
湿度は快適ゾーンにありますが室温はやはり
扇風機を回していてこれなのでない時は40℃近くになってるはずです。

扇風機なんて1500円くらいで買えると思っていたのにこの暑さで品薄のようでした。
どうせ買うならいいやつを☆と少し奮発して縦長でスリムなのにしてみました!3700円!
少しでも過ごしやすくなりますように!

なるべく休みの日はうちにいないようにするつもりですけどね。
涼しいお店とかにいるようにしよっと。



嵐コンに備えて勉強中なのですが…ずん様のソロかわいいいい
【2007/08/12 13:56 】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
∞長野
まだドーム5日のことも書いてないのに(^_^;)
でも忘れないうちにメモっときます!
続きを読む
【2007/08/11 00:24 】 | エイト | コメント(2) | page top↑
ただよし…
やっぱりそうなんだね。


あの時のみんなの嬉しそうな顔が物語ってるよね。

やすだも力強く誇らしげに叫んでたもんね。

あったかいね。
【2007/08/09 21:54 】 | エイト | コメント(0) | page top↑
8月7日
忘れられない日になりました。


寝坊して新幹線逃して開演に遅れました。
人生初です。
寝坊と言うと語弊がありますが睡眠不足なままドーム~仕事と続いて疲れ果てていて準備を始める前の段階で知らぬ間に眠りに落ちていました(--;


席はアリーナの花道脇でめちゃくちゃいい席だったのに35分…もったいなかったです。

2部はスタンド3列目、メインステ真裏。
初めて章ちゃんにファンサをいただけました。
あの子に会いに行って41公演目(≧ω≦)感無量です。


良いことと悪いことのあった1日。
忘れられるわけありません。



お友達にも終演後に会えました。
私がバタバタしたせいで会えなかった子もいて残念でしたがやっぱりビッグハットはだいすきです☆

五輪ならぬ七つの輪がきれいでした。
ありがとうスタッフさん。
ありがとう長野。
【2007/08/08 00:32 】 | 章ちゃん | コメント(0) | page top↑
さよなら岡田
1時間ほど前に帰宅。
1時間しないうちに出勤です。
1日がんばれば明日は長野です。

早速ポスターを貼り替えました。
岡田にさよなら。

岡田から離れて3年、ポスターは惰性で貼りっぱなしでした。
それをやっと剥がして最新のやすだを貼りました。

もっと貼り替えします。
気持ちはとっくのとっくにやすだなんだから。
ごめんね章ちゃん
【2007/08/06 06:49 】 | 章ちゃん | コメント(2) | page top↑
∞東京1日目。
本当に暑かったですが久々のドームは良い思い出になりました!
やっぱりカウコンで入るのとは違いますね!

バックネット真裏のステージ真正面の席でした☆

ネタバレします。
続きを読む
【2007/08/05 07:40 】 | エイト | コメント(0) | page top↑
東京
めちゃくちゃ暑いです(-.-;;;

早くお友達と待ち合わせしたいなあ。
まだ一人でござる。

若干服と合ってない青いコンバースを履いております。
服は青じゃないから足元で主張なの!

はー 風が気持ちいいです(*^m^*)
【2007/08/04 15:20 】 | エイト | コメント(0) | page top↑
夏だぜ
明日はゴー!ゴー!ドーム!です。

久々のバス移動です。帰りの新幹線に間に合わないので往復バスを決意しました。
おかげで1\強で東京往復できますo(^-^)o
6日は朝から仕事なんですけどね。ひー

そして7日は∞長野です。始発で行って日帰りします!
やすだのためにこんなおイタをしてしまう自分に呆れますが後悔したくないんだもの!
疲れになんか負けない!!


明日は1ヶ月と少しぶりにやすだに会えます。
数日前から月が煌々としていてすごく主張してる感じがして…やすだに会えるからなのかなと思ってました。
やすだもね、月みたいに私を惹き付けてやまないんです。

はよ会いたい。
【2007/08/04 00:49 】 | エイト | コメント(0) | page top↑
よこやまさん
今日のレンジャー…ボロッボロ泣きました。

さすがヨコですね(ノo<。
さすが作詞家!

というか実話なんでしょうけど文の書き方が素敵です☆



あさって会いませう!
やすだにもエイトにもお友達にも会えますo(^-^)o
エイトには1ヶ月ちょっとぶり、お友達には3ヶ月ぶりに会えます。
楽しい2日間になりますように♪

ちなみにヘイセイのイベには行きませんよー。
【2007/08/03 00:48 】 | エイト | コメント(0) | page top↑
夏みたい
今日はすごく暑かったです。
セミの鳴き声なんて今年初めてかも。

でもなんだか夏だという感じがしなくて「なんか夏みたい」ってずっと思ってました。
違和感を感じまくりでした。



ますださんはイノとテゴラジ観たり、健たんと嵐コン行ったり充実してそうでうらやましいです。
ぜひ∞ドームも来ちゃってね♪
ますだとVの絡みもなんだか嬉しいです(*^m^*)
【2007/08/02 01:43 】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
