スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おりすた&W誌
カテゴリに悩みますが(^ω^;)


おりすたはVコンレポの写真が素敵で買ってしまいました。
ろっくざはうすの写真が良すぎます☆
これって岡田が『Falling~』って歌ってる時の振りですよねo(^∀^)o
ごぉちゃんの肘の角度がたまりません!!
隣の健ちゃんと比較するとよりわかりやすいです。
あの角度さすがだわー☆
ここの振り付けも大好きなんです。


ジャスミンの写真も私が鳥肌立てちゃう間奏終わりのリズム取ってるとこですしね。
私のツボを突きすぎてました(*^m^*)


次号はVが表紙みたいですね。買いに行けるといいな。




そしてW誌。
ざっと中を見てかわいい章ちゃんと素敵すぎるカミでお買い上げ決定☆


ごぉちゃんのちち…生ろっくざはうすを思い出します。
ハダカとか興味ないんですがチラリズムはちょっとドキッとしましたよ。
さすがごぉちゃん!他の人じゃなんとも思わないもん(≧ω≦)


健ちゃんも岡田もイイ♪やっぱりW誌ははずれがありません。




そして年賀状プレゼントが…。

びっくりしました。叫びました。


エイトの年賀状を見て「わあ章ちゃん♪」
岡田のへたくそなネズミにプッ(^з^)と吹き出し
健ちゃんの『み。』判子を見て“所さんに作ってもらったやつだあ”とキャッキャしていたら


…ご、ごぉちゃん!?




こ  れ  は  一  体  な  ん  で  す  か  ?




めちゃくちゃほしすぎるー(≧∀≦)
ごぉちゃんがこんな、こんな??!


興奮が収まりません。
忘れないうちに応募しなくちゃです♪
スポンサーサイト
【2007/12/08 21:01 】 | v | コメント(0) | page top↑
<<サヤエンドウ | ホーム | ありがとうございます(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
