スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トニコン
年賀状と一緒に案内が届きました。
あっ、青封筒にも『年賀』って印字されてる\(◎o◎)/


5年ぶりのトニコン。
でもうちの地元は平日で行けません。
頑張って隣県まで足を伸ばすかどうか考え中です。




トニコンがあるってことはカミコンがあるかもしれないということ。
カミコンはもう絶対にないだろうと思っていました。
トニコンに続いてカミコンがあるなら絶対に絶対に行きたいです。


だからトニコンはトニファンの子に行ってもらいたいので私は諦めてもいいかなと思います。
カミコンは絶対諦められないからです。


あまり比較はしたくないんですが大好きな章ちゃんのソロコンよりもカミコンを私は選びます。
そのくらいカミコンを待ち望んでいます。
あの3人は最強ですからね(≧ω≦)


さてどうなるんだろう?
スポンサーサイト
【2008/01/02 21:54 】 | v | コメント(0) | page top↑
<<いぞー祭り | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
