スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お休みです
急遽昨日言い渡されました。
でも嬉しかったですo(^-^)o


∞ドーム用のバス券を取りに行きがてらお買い物に来ました。
バッグを2つ購入。まあ携帯を替えるよりは安いから(言い訳)
お気に入りは大事に使うのでいいんです!
ドームに持って行こうと思います♪


そして大きな本屋さんで全国版のTV誌を立ち読みしました。
テレガイは倉亮かあ。おんぶ(重そう)はかわいいけど中の写真がちょっと微妙かな。山田のは最高にかわいかったのになー。
だからお買い上げはしませんでした。
エイトが表紙のTop Stageのバックナンバーが売っていてかなり心惹かれましたよ。
昨年のドリボのとサマスペの時のです☆
泣く泣く諦めました(ToT)


朝から何も食べていなかったので大好きなロッテ○○でお食事を☆
でもポテトにつけるソースを間違えられてがっかりでした。
蓋を開けるまで気付かなくて『あっ違う!』と思った時には時すでに遅しでした↓
たまにはいいのかなと食べてみると全然美味しくなくてやっぱり言えばよかったと悔やみました。せっかく久々に食べられたのにテンションだだ下がりです。


これから帰って銀行で家賃振り込んで西遊記でも観に行こうかな。
もち多部ちゃん目当てです(≧ω≦)
やまたろでもかわいすぎる多部ちゃんを堪能できるのですがやっぱり映画の多部ちゃんは格別ですわーん♪
あんな子がお友達だったらきゅんきゅんしすぎていらんないだろうなあ



なんだかんだ充実してそうな一日です☆
スポンサーサイト
【2007/07/18 15:40 】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<∞ドーム | ホーム | ちょうどいいのかもね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
