スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
∞おかやま!
やすだver.のありがとう。とかってナニ!!

想像しただけでかわいすぎて溶けそうです
あと2週間したら会えるから我慢します。。。


でも兵隊さんコントの隊長はブラックじゃないとやだな。
締まらなくない?
ぶるーにみんなをまとめられるのかしらー( ̄○ ̄;)


あの満月の夜からもう3週間も経ってしまいました。
満月の夜にわたし鏡を聴けて本当にしあわせでした♪



話が飛びますが、
きんきの39で1位だった『愛のか〇たまり』(検索予防)
私にとってはやすだ曲なんです。

やすだによってもたらされた曲。
それ以上でもなくそれ以下でもない。


あの日やすだが歌ってくれるまでこの曲を知らなかったキセキ。
一度も聴かなかったキセキ。


そしてあの場で聴けたこと、全てがキセキだなと思います。
忘れようにも忘れられるわけがない!


等身大のやすだがすぐそばで(真横)歌っていました。
アカペラで歌っていました。
胸に深く深く刻まれました…





これから私は『ひかり』と名乗ります。
ありきたりな名前ですが色々考えた結果です。
由来は…日と月です。別にわからなくていいですσ(^◇^;)


仲良しの方は今まで通り呼んでいただいてもいいですが一応こっちメインでやっていきたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
【2007/07/21 02:44 】 | エイト | コメント(0) | page top↑
<<名前が変わりました | ホーム | くたくた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
