スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
山形から帰ります
写真は無事に買えました。まだ第8弾までの発売でした。
お友達と並べたのでさほど寂しくなくてよかったです。


かすかな希望を抱いてましたがやっぱり入れませんでした。
友達は諦めきれず『チケット譲ってください』の紙を持って座っていました。
そしたら…


だふ屋に脅されました。
どけ!と言われました。
お前ら消えろ!と言われました。


???


頭にきました。あの人たちこそ違法でしょう。
そんなこと言われる筋合いはありません。



みなさんも重々承知かと思いますが絶対にだふ屋からチケットを買うのはやめてください。
違法です。
あんなやつらに加担しないでください。
そんなことをしてまで入ってもメンバーは喜びません。


言うまでもなく、買った時点でファン失格です。



本当に悲しくなりました。
入りたくても入れない人がいるのにあんな人たち…
個人で高額売買してる人も違反ですがこっちはもっと危険なんです。
絶対手を出されませんよう。
スポンサーサイト
【2007/08/19 15:57 】 | エイト | コメント(0) | page top↑
<<まじか! | ホーム | 明日の準備♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
