スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
決断。
イタイなー。
自覚ありありなんですけどもう止められません。。。

私、拓海担になります。


あの子が辞めない限り応援し続けます。
後悔しないように力の限り☆



実質かけもちですなあ。
私がフラフラしてた時代を知ってる方はまたかと思うかもしれませんがそれとは違うんです。
私にしては岡田→やすだなんですよ。
その間に応援してた子にはたくさん元気をもらったしありがたかったけど文字通りフラフラしてただけなんです。


でも今回は違う。



やすだと拓海は対等と言ってはおかしいけど同じくらい大事な子です。



もうここには拓海のこと書かない方がいいのかな…たいして見てくれてる人もいませんけどね。
ここはやすだブログだからなあ…
スポンサーサイト
【2007/08/28 12:22 】 | 拓海 | コメント(2) | page top↑
<<ふふふ | ホーム | ありがとう!!>>
コメント
おじゃまします。あきこです。
やすとタクミンなんですねv-237
タクミンのことかかないとかいわず書いて
下さいv-237
私は草野とタクミンが好きv-238
【2007/09/30 22:36】 | URL | あきこ  #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。コメントありがとうございます。

拓海は大好きなんですが同担が苦手なのです。
私自身ががっついてるもので(^^;
穏やかな方ならお友達になれるかと思います。
よかったらまたいらしてくださいね。
【2007/10/14 14:40】 | URL | ひかり→あきこさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
