スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日おめでとう!
23歳おめでとうございます。

大好きな大好きな章ちゃん。
章ちゃんの歌も歌声も奏でる音も身体で刻む音楽も何もかもが好きです。


昨年の昨日は直接お祝いできて本当に嬉しかったです。
嬉しくて泣いちゃった章ちゃんがいとおしくてたまらなかったです。
その場にいられた自分がこんなにしあわせでいいのかと怖いくらいでした。


あの日から1年と1日。


いろんなことが変わりましたね。
NEWSも復活してうっくんもくさのんも表舞台に戻ってきました。
そして私も。。。



何て言っていいかわかりません。
章ちゃんが大好きなのは本当です。
今までは章ちゃんしか見えなかったのに今はちょっと違います。
これが何なのかわかりません。
答えを出す必要もないし比較する必要もないんだけどなぜだかもやもやするんです。



余計なものなんて吹き飛んでほしい。
章ちゃんに会えば答えが見えそうな気がするの。
大切なものが増えたらしあわせも増えるよね?






もう少しで長い長いツアーも終わりですね。
大きな怪我等なく無事にここまで来られて本当に良かったです。
あともうひと踏ん張り!
最後まで突っ走ってくださいね。
ずっと応援しています。


いつまでも私を照らしていてください。





最後に大事なお友達のぴかりん☆ちゃんもお誕生日おめでとう!
なかなか会えないけどまたコンサート一緒に入りたいです。


大好きなてごりんにいっぱい会える1年であるよう祈ってます。


お互い大好きな人にたくさん会えるといいねo(^ω^)o♪
スポンサーサイト
【2007/09/11 00:00 】 | 章ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<しあわせ | ホーム | うっくん はぴば☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
