【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぼいじゃ
久々のvカテゴリ♪


やっとこさ車でアルバムを聴き始めまして徐々に覚えていってます。
ついついロックザハウス聴いちゃうんですけどね(≧ω≦)
MOTSUさんさいこぉ!!


食わず嫌いしないでまんべんなく聴かねばと思うのになかなかできません。

アルバムの中のソロ曲ではいのっちの曲が一番好きです(*^_^*)
イントロの雰囲気からして好き☆いい曲作りますなあ。


初参戦するお友達に特製MDを作ったので自
分もいっぱい聴けて一気にvモードになりました。
金曜にはチケが届きます。
坂担のお友達のために見やすい席をお願いしまーす!




あ、今日も月がきれいでしたよ。しあわせです。
【2007/09/26 01:23 】 | v | コメント(0) | page top↑
<<いつまいそうる | ホーム | 月がきれいだね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
