【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
わかったこと
私はちぱ担だってこと。


お友達に見せてもらった昔のドリボパンフのたっくん、とってもかわいらしいんですがチンパンジーさんでした
今のたっくんはシャープになって全然そんな感じじゃない(でも猿系なのかしら)けど章ちゃんも自他認めるちぱさんだし私はちぱ担なんだなあってわかりました。
なんか嬉しいです。
2人ともとっても大好きで大切なんです☆





たっくんは今日ドームで頑張ってるね。
会いに行けないけどたっくんがキラキラ輝く姿を思って遠くから応援してるよo(^ω^)o


そして今日はDASHの放送。
逃げる方だと思っていたのに追いかける方みたいですね。
章ちゃんは若くて何でもできる子なんだからおじさんたちには負けないぞー!!!
【2007/10/07 17:35 】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<イッツマイソウル | ホーム | しょっくみー…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
