スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Vコン札幌MCの一部
ネタバレです。
雰囲気をお楽しみくださいね。


ナポリタンについてだけ書きます!



5人でじゃんけんをして勝ち残った健ちゃんは大喜びo(^∀^)o
健「ねーどっちやる?俺健太がいいんだけど!」
イノ「俺は…ヒガシしかやったことないけど…」なぜか困惑気味。


2人決定したかと思いきや実は岡田も残っていて健ちゃんは早とちり。
健「“!” ごめん俺岡田もいたなんて気付かなくて(・ω・;) 後々何か言われるの嫌だからちゃんと決着つけよー☆」切り替えの早い健ちゃん。


再び3人でじゃんけん。結局イノ健の勝ち。
またもや岡田は負けてニッコニコ!ここ最近で一番の笑顔だとか言われてた。


イノ健でじゃんけんをしてどちらをやるか決定。
健ちゃんが健太くん役。
イノはヒガシ役…ではなくファンの希望により俊ちゃんをやることに!w
消え入りそうな声で「俊ちゃんだょ…」と真似をするイノ。
じゃんけんの時から俊ちゃんと郷ひろみの真似でやっていた流れで健ちゃんも郷ひろみでやることに。


着替えてせりにスタンバってる3人を覗きこむ坂長岡。
健ちゃんはどう見ても小学生。自然だって☆
イノは…姿が見えないながら「俊ちゃんだょ…」と小さな声がw
ごぉちゃんはというと“こりゃダメだ”とうなだれていたみたいf^_^;



さて3人がせりから登場!!!


イノがデコ全開で笑いました!いいのその顔?w
ちゃんと俊ちゃんでナポリタンを歌う井ノ原氏。
ですがヒガシのパートにはない「にんじん」を勝手に歌詞に入れてしまうイノ俊ちゃん!w


健ちゃんは本当にかわいらしい(´ω`*)
よく似合ってらっしゃいます♪
一応郷ひろみらしいがイノにつられて俊ちゃんぽくなっていく。
「内緒です!」は普通に言ってたように思えたけど郷ひろみのつもり?


ごぉちゃんは心なしか元気がない…2人がはっちゃけてすぎてるからそう見えるのかも(>_<)




終わってから感想を訊かれたごぉちゃんは
「死ねばいいのに」とボソッ。w


坂本くんも最悪だったなあと笑ってました。
いやめちゃくちゃくちゃ面白かったですけど!!
先週の宮城もキメキメな坂長が見られて満足でしたし札幌では面白イノ健が見られて楽しかったです☆


あと見てないのは岡田だなあ。
大阪でシャッフルしてごぉちゃんのヒガシも見られたらいいなo(^皿^)o







ナポリタンに入る前3人が着替えてる時のトーク。


坂「岡田さぁ、何で俺のおしり触んの?」


岡「…自意識過剰なんじゃないの」(冷)
坂「な…(絶句)」


ハニビや何曲かで坂本くんや博のおしりを触る岡田。
スキンシップだよ、とニマニマ。「特権だよ」と呟いたり。←怪しい!w




坂「俺らは触られてどう返したらいいわけ?」
岡「別に…好きなように」
坂「じゃあ、こうされたらこう?(とやらしい感じで触る真似)」
岡田は相手にしないでニヤニヤしてました。
「特権」発言にはびっくりしました☆ どんだけ!!




あと
岡「長野くんさぁ、こないだすごい小説読んでたんだよ」
坂「えっっ??すごいってどういう?(興奮w)」
岡「すごいんだよ。最近よく本読んでるでしょ?それで…」
坂「すごい小説って言ったら俺1つしか思い浮かばないんだけど!」えろす坂本w


博「そうなんだよ。本読んでたらさー岡田に“何読んでんの?”って(えらそうな感じで)取られてさ」
坂「そうコイツ、人の本とかいつも取るよな!」
おにーちゃんたちに何すっかけてんの岡田w


で、その小説は普通の食に関する本でした。(坂本がっかりw)
スペインのなんたらって。
岡「えっと、なんとか“珍道中”みたいな本!」
博「珍道中ではねーよ!!!(斬)」w



岡「この人、食に本気だよ!!」と熱弁してた。そんなにびっくりしたのかな。

スポンサーサイト
【2007/10/21 15:11 】 | v | コメント(0) | page top↑
<<Vコン札幌MC【本編】 | ホーム | Vコン宮城MC>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
