スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Vコン大阪27日1部
あんまり覚えてないんですけど雰囲気をお楽しみくださいね♪




1部MC


・リーダーにお水をあげましょう。もう水分抜けきってるはず。


坂「いや大丈夫!昨日いっぱい寝たから(`∀´)」
井「あ、そーなんですか?いっぱいってどのくらい?」
坂「6時間!`∀´」←自信満々
皆「えーーー↓」
坂「?」何がおかしいのという表情。
健「年だから寝たくても寝られないんだよ」
井「途中で目覚めたりする?」
坂「うん…3:25に1回起きた」
井「うわーリアルだな!植木に水やる時間じゃねーかw」




・26日はメンバー4人(博井健岡)で焼き肉へ。もちろん博が先導。
岡「…いい肉でしたよ」ボソッと言うなw


お皿が運ばれてくる度デジカメで撮る博。
撮影が終わるまでみんな食べられない。
井「あれってさ、俺たちの前だからあんななの?普通の友達の前でもやったりするの?」
博「…プライベートですよ`ω´」


お友達はもう慣れていて撮るのを待ってくれるそう。
撮る前に間違って箸をつけた時には「あっゴメン!」と謝られるくらい^^;
健「わかるけどね。写真に撮ろうと思ってもあんまり美味しそうで食べちゃったりってあるよね」 珍しく同意w




前にHEY!3でほっしゃんに会った時うどんの芸を博のデジカメで撮影。
イノは「面白いから待ち受けにしようと思って」PCに送ってもらうことに。
でも直接落としていいよと言われデジカメをPCにつなぐと待てど暮らせどほっしゃんは出てこない。料理の写真ばっかり。ほっしゃんの前に500枚くらい食べ物の写真が。
井「こんなの取り込みたくねぇよ!」とやめたらしい。




さすが博が連れてくる店なだけあってお肉がとても美味しい。いい肉ばかり出てくる。


健「でも俺ら塩まで行けなかったんだよな」
美味しいけど脂がもたれてきてギブ。
健「俺もおじさんなんだなー・д・」←どこが


岡田、三宅、井ノ原、博の順におなかいっぱいに。
一番若い岡田がいち早く脂に負けた。博だけはバクバクと「別腹だから」と食べ続ける。
井「ずっと肉食ってんのに意味わかんねえよ!w」


そんな博は昨日もおとといもそして今日も焼き肉だとか。
行かなかった2人はというと、坂本くんはたっぷり睡眠。
ごぉちゃんはたしか台本読んでたのかな。いぞー。





岡「ありえない話なんだけどさ、俺長野くんとは結婚できないと思う」
皆「!?」
岡「だってすごく料理が上手くないと駄目そうだし毎回写真撮るんだよ?」
博「笑。それは別だよ。普通にできればいいよ。できるに越したことはないけど^^」


ここからヘンな流れに。
イノの結婚報告に続いて岡田も重大発表…博と結婚する!?だったら嫌だよなあ。どっちが女なの?
「やめろ」とリーダーが制止w
片方が照れてたら気持ち悪いな→長野くんが女でしょと落ち着く。
博がウェディングドレスを着るらしい。


井「気持ちわりーよ!想像させんなよ!´д`」
健「長野くんがスカートはいたら、プールの時にかぶるあの網々のキャップから髪の毛がツンツンはみ出るみたいにスカートから毛が出てきちゃうんじゃないの?」
井「いくら何でもそんなに毛長くねえだろ!スカートからはみ出るとかって針金かよ!w」
健「笑」




岡田がこっそり水を飲みに行き怒られる。
しかも健ちゃんの水を飲んでた。
健「お前やめろよー(と言いながらその水を飲む)“間接キッス”。岡田味だ」 ←嬉しそうなご様子♪


井「ちょ!長野くんがヤキモチ妬くからやめろよー!楽屋で泥々とか嫌だからな!俺とか間に挟まれて苦労しそうだもん」w





・坂本くんとごぉちゃんの舞台の話題。
岡「(坂本くんの舞台)面白いよ」
井「何でお前が知ってんだよ!」
岡「いや俺台本読んでるから ̄ω ̄」 またリーダーから取り上げてるんだなw


岡「すっごい台詞が1つあってね…(ニヤニヤ)」
?「どんなの?」
岡「『私をキャンディのようにペロペロ舐めて!』」
井「えっ、それ坂本くんが言うの?」
坂「苦笑」
誰「坂本くんが言われるんでしょ」
坂「いや…w他の人だよ」
井「それ、長野くんが岡田に言ってるんだろ!´д`」


この台詞を舞台で聞いても過剰に反応しないように。
ラブコメディだから笑うのはいいけどヘンな感じに笑いが起こると嫌でしょwですって。




1部はこれくらいかな。思い出せたら追記します。
抜けていても勘弁してくださいね。
スポンサーサイト
【2007/10/28 19:15 】 | v | コメント(0) | page top↑
<<これまでも これからも | ホーム | 大阪へ出発です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
