【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございます(*^_^*)
お友達のおかげで章ちゃんに会えます。
本当にありがとうございます!!

感謝してもしきれません。


そしてホッとしました。
章ちゃんありがとうね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


会える日を楽しみにしています。
それまで頑張るよ☆
【2007/12/03 00:14 】 | 章ちゃん | コメント(0) | page top↑
818
章ちゃんに会いに行けますように。


お願いします。




【2007/11/25 23:58 】 | 章ちゃん | コメント(0) | page top↑
キラキラ☆
写真集が届きました。



やっぱり章ちゃんはキラキラしてる。
だいすきだって気持ちが溢れてきて涙が止まらない。


しあわせそうに笑う章ちゃんを見てると本当にしあわせ。
なんていい顔してるの?
そんなあなたはとてもキラキラしてるんだよ。




写真は一時を切り取ったものだけどこうして残せることは素晴らしいなあ。
【2007/11/22 22:17 】 | 章ちゃん | コメント(0) | page top↑
あっはっは!
振り付けもう覚えちゃったとかイタイ!この年でイタイ!!w


だって章ちゃんがかわいすぎてリピが止まらないの。
披露する場もないのに覚えてどーすんだか。
でも楽しいからいっか♪


フレパとヘイが楽しみでーす♪
衣装はどんなんかな??
私はPVのでもいーんだけどなー

【2007/10/08 18:34 】 | 章ちゃん | コメント(0) | page top↑
イッツマイソウル
今更ながら初めて曲を聴いて(HEY!まで待てんのか)初めてPVを見ました。

あし…見たくねー。。。


でも章ちゃんだけ耐えられるっていうね。だってあの子は短パン担だもん♪
章ちゃんはいいのー(≧∀≦)あ、拓海は若くてもダメそうねw

一番あれなのは丸ちゃんかなあ。ごめんね。大好きだけど脚は見たくない

リズムに合わせて口をんぱんぱしてる章ちゃんがめちゃめちゃかわいいいいいいいい
本当に本当に前歯がかわいいですよねえ!前歯っこ
裕くんも髪黒くてかわいいです。ヒナちゃんも男前☆


これ見たらすごく会いたくなってしまいました。
もうすぐVコンで年末年始はNEWSでエイトに会える予定はないのに。

やっぱりねー、いくら気が多い(愛が大きいと言ってほしいな)と言っても私は章ちゃんが一番なんです。
拓海にもめちゃくちゃ会いたいですけどっ!!NEWSについてぇぇ!

【2007/10/08 15:51 】 | 章ちゃん | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
