【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トニコン
年賀状と一緒に案内が届きました。
あっ、青封筒にも『年賀』って印字されてる\(◎o◎)/


5年ぶりのトニコン。
でもうちの地元は平日で行けません。
頑張って隣県まで足を伸ばすかどうか考え中です。




トニコンがあるってことはカミコンがあるかもしれないということ。
カミコンはもう絶対にないだろうと思っていました。
トニコンに続いてカミコンがあるなら絶対に絶対に行きたいです。


だからトニコンはトニファンの子に行ってもらいたいので私は諦めてもいいかなと思います。
カミコンは絶対諦められないからです。


あまり比較はしたくないんですが大好きな章ちゃんのソロコンよりもカミコンを私は選びます。
そのくらいカミコンを待ち望んでいます。
あの3人は最強ですからね(≧ω≦)


さてどうなるんだろう?
【2008/01/02 21:54 】 | v | コメント(0) | page top↑
おりすた&W誌
カテゴリに悩みますが(^ω^;)


おりすたはVコンレポの写真が素敵で買ってしまいました。
ろっくざはうすの写真が良すぎます☆
これって岡田が『Falling~』って歌ってる時の振りですよねo(^∀^)o
ごぉちゃんの肘の角度がたまりません!!
隣の健ちゃんと比較するとよりわかりやすいです。
あの角度さすがだわー☆
ここの振り付けも大好きなんです。


ジャスミンの写真も私が鳥肌立てちゃう間奏終わりのリズム取ってるとこですしね。
私のツボを突きすぎてました(*^m^*)


次号はVが表紙みたいですね。買いに行けるといいな。




そしてW誌。
ざっと中を見てかわいい章ちゃんと素敵すぎるカミでお買い上げ決定☆


ごぉちゃんのちち…生ろっくざはうすを思い出します。
ハダカとか興味ないんですがチラリズムはちょっとドキッとしましたよ。
さすがごぉちゃん!他の人じゃなんとも思わないもん(≧ω≦)


健ちゃんも岡田もイイ♪やっぱりW誌ははずれがありません。




そして年賀状プレゼントが…。
続きを読む
【2007/12/08 21:01 】 | v | コメント(0) | page top↑
お疲れさまでした
初めてVコンのオーラスに入ってきました。

二度泣きそうになりました。
涙が二粒くらい出ました。


こちらこそありがとう。
大好きの気持ちが溢れてます。



これからも6人で!
また会いましょう!!
【2007/11/18 19:47 】 | v | コメント(0) | page top↑
これまでも これからも
Vさん、12周年おめでとう。


13年目に突入ですね。私のラッキーナンバーです♪




これからも一緒に年取ってこうね。
カミ世代だってことは不変ですから^^
【2007/11/01 00:00 】 | v | コメント(0) | page top↑
Vコン大阪27日1部
あんまり覚えてないんですけど雰囲気をお楽しみくださいね♪




続きを読む
【2007/10/28 19:15 】 | v | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
