【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
再び東京へ
先週は4回いぞーを観ました。
今週2回観て終わりです。
あと1回となってしまいました。




こないだまでと今日では芝居が変えられていました。
はしょられたシーンもあり加えられたシーンもあり。
わかりやすくしたつもりなのかもしれないですが私は前の方がよかったと思います。緞帳に投影される映像を以て状況を表したり舞台だからこその演出がすてきだったのになあ。
上演時間も10分短くなりました。
まあ考えてのことなんでしょうけどね。


聞いてはいましたがごぉちゃんの声が枯れていて痛々しかったです。
大丈夫なのか…いや全然大丈夫じゃなかったです。全然出てないもの(>_<)
まだまだ舞台は続くので何とか喉を治して乗りきってほしいです。負けないでね。






いぞーは共演の役者さん方も豪華なんですが山内さんがあまりに素敵で虜になってしまいました。
何て素敵な役者さんなんでしょう(*^ω^*)
演じている役も魅力的なんでしょうけど相乗効果でもう素敵すぎてたまりません!
調べてみたら私が知らなかっただけで結構有名な役者さんだったようです。もっと早く出会いたかったです(≧д≦)これはいつも思うことなんですけどね。
これから注目していきたいと思います。
他のお芝居も観に行きたいです☆
【2008/01/19 23:37 】 | v | コメント(0) | page top↑
IZO
2*歳最後の日にごぉちゃんの舞台を見られたことがしあわせです。
明日もあさっても行きますけどね☆
にしても1日2本はちょっとキツかったです。
何せ3時間40分(休憩含め)もあるから長いのです。

前日は風邪で寝込んで仕事を休んだのですが舞台を投げるわけにいかないので意地でもやってきましたよ!
胃が弱っているから昨日からほとんど何も食べずに来ました。
フラフラしたのは空腹のせいだったのかな?
あまり経験がないから面白かったです(^▽^)
我慢しきれず2部前にご飯を食べましたけどね。おなかがグーグー鳴ってうるさかったし。


明日はお友達と観ます♪
【2008/01/13 02:21 】 | v | コメント(0) | page top↑
いぞー祭り
今日から3日間いぞー祭りです。
4公演観てきます♪


ただ急にひどい風邪をひいてしまい昨日は仕事を休んで一日寝てました。
少しは良くなりましたがたまに出る咳がものすごく喉に響いて激痛です。
喉の炎症がかなりひどいみたいです。
うがいをすると血が混じるくらい…大丈夫か私(T_T)


とりあえず新幹線に乗り込みましたから東京には行けそうです。
舞台中に咳でうるさくしないようにがんばります!
【2008/01/12 07:08 】 | v | コメント(0) | page top↑
トニコン
年賀状と一緒に案内が届きました。
あっ、青封筒にも『年賀』って印字されてる\(◎o◎)/


5年ぶりのトニコン。
でもうちの地元は平日で行けません。
頑張って隣県まで足を伸ばすかどうか考え中です。




トニコンがあるってことはカミコンがあるかもしれないということ。
カミコンはもう絶対にないだろうと思っていました。
トニコンに続いてカミコンがあるなら絶対に絶対に行きたいです。


だからトニコンはトニファンの子に行ってもらいたいので私は諦めてもいいかなと思います。
カミコンは絶対諦められないからです。


あまり比較はしたくないんですが大好きな章ちゃんのソロコンよりもカミコンを私は選びます。
そのくらいカミコンを待ち望んでいます。
あの3人は最強ですからね(≧ω≦)


さてどうなるんだろう?
【2008/01/02 21:54 】 | v | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします☆




年明けから章ちゃんを見てうるうるしているおバカです。
今年も大好きだ!


え?ああああああ!!!!
章ちゃんがギター弾いてる!!!!!!!
会いたいよー。なんでずるい行きたかった…


すみません。取り乱しました。
初泣き、初号泣です。ばかすぎますw


以下感想。途中からですね。
・信五さんやっちゃいましたね
・翼くん短髪でかわゆし(*^ω^*)
・愛メロもやってくれてはぴはぴ♪
・めがねまつずんは一体何?惚れるだろ
・かつん曲の時のごぉちゃんかっこよすぎる!!太一じゃまだよ
・だありんはV以外歌わないでください。
・すきやねん好きやねん(≧ω≦)隆くん元気いっぱい!
・おかだセニョリータ→博なの?
・まさかのマサスープ!!
・ぶっさん!!!!!泣
・なぜそんなに笑顔なのもりたさま…ラブ
・ひとしきり関風だんしんぐ♪
・もう泣かないよサヤエンドウ
・あれ?眼鏡はずしちゃったの?ずん様
・ラキラキと言ったら拓海ちゃんでしょー
・キター!グッデイも踊りまーす☆
・ごぉちゃんが死ぬほどかっこいい件
・ちょ!!ナポリタンにVとかって最高なんですけど(≧∀≦)
・チューチュー7…章ちゃんに「行くよ~」って叫びましたが何か?
・トニコンここで発表しちゃうんだ
・Pちゃんの真似して投げチューするますだ(地味)





私が一番食いついたのは豪華すぎるナポリタンでした。
よだれ垂らしそうだったわw
ところで誰が健太くん?みんなですか?
こらぼれぃしょん(^o^)/がかわゆすぎます。
一体いくつですかあの方たち!!




今年も大好きな人たちにたくさん会えますように♪
【2008/01/01 00:12 】 | | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
